かっしーさんのGAME部屋

気ままにGAMEをするおっさんによるブログです。

フリスタに便利なサイト【3on3FreeStyle】

f:id:kasshiii:20180512164655j:plain

3on3FreeStyleをする上で個人的によく見たり、記事を書く上で参考にしたりしてるサイトをご紹介します。

https://3on3.fsgames.com/

所謂公式サイト。イベント情報や新アイテム情報など盛り沢山。

 

 

https://note.mu/sento47

うちのクラブのSento47さんが記事書いてるブログ。初心者さん向け記事が多く、これからフリスタ始める人とかに読んでもらいたい記事が多い。

 

 

3on3 FreeStyle 攻略wiki

色々な情報が詳しく載ってます。フリスタ用語や基本的なことが載ってるので参考にしやすいと思います。

 

 

3on3FreeStyle Status&Skill - Google スプレッドシート

わさびさん監修の各キャラのスキル、ステータスを網羅したデータ集。

 

 

http://iwillkickyou.com

海外のフリスタプレイヤーさんがランキングデータを一晩でまとめてくれましたサイト。めっちゃ便利なので活用しやすい。

 

便利なサイトを作ってくれた各管理人の方々に敬意を持って存分に利用させてもらいましょう!