かっしーさんのGAME部屋

気ままにGAMEをするおっさんによるブログです。

【公式大会】出場します【3on3FreeStyle】

f:id:kasshiii:20180519114552p:plain

大会練習のため記事を書く時間があまり取れない状態だったので今回は簡単なお話。

本日5月19日に公式大会が開催されます!

一応我がクラブEnjoyDからも1チーム参戦予定です。まあメンバー選出の方法が出れる人聞いたらこの3人しかいなかったってのが問題でしたが…。

 

f:id:kasshiii:20180519115849p:plain

アジア鯖の参加チームは30チーム。上限が32チームだったので2チーム余裕があったみたいだし1クラブ当たりの参加チームもう少し増やしてもよかったかもですね。

 

今回の大会のルールについてですが途中まではBO1のトーナメントになるので1回負ければ即終了のかなりきつい大会です。シュートが連続で外れたりする場合は本当に博打勝負しかけないといけないので出来ればBO3とかが良かったなぁと思ったり思わなかったり。

試合時には配信もすると思うし出るからには勝ちに行きたいと思ってるので皆さん応援よろしくお願いします。

 

配信チャンネル

公式:[NA] 2018 Crew Trial Tournament | 3on3 FreeStyle - YouTube Gaming

かっしーさんのGAME部屋:かっしーさんのGAME部屋ch - YouTube